雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・見積書、請求書作成、入力業務、書類作成(PC使用)・電話応対、接客応対・勤怠管理、給与計算、確認(給与ソフトあり)・社会保険関連の書類作成等・自家用車での外出を含む雑務あり(外出の場合交通費支給あり)・黒瀬事務所との書類のやりとりや事務処理もあります◇◇仕事量が多そうに見えますが、簡単な内容ばかりです!◇◇【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 富山県富山市上袋100番68アピタ富山店内 当社店舗 |
賃金 | 180,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | * 学校行事、体調不良、ご家族の都合などのお休み、中抜け、早退にも柔軟に対応!有給も気軽に利用できる環境です! * 就業中の飲食自由です(自席にて)。コーヒーサーバーもあり、リラックスしながらお仕事可能です!賞与:会社の業績に応じて支給する場合がある。・事業継続力強化計画の認定を受けています・公益社団法人全日本不動産協会及び公益社団法人不動産保証協会に加入しています・富山県SDGs宣言を行い、持続可能な開発目標(SDGs)達成に向けて事業活動に取り組んでいます・パートナーシップ構築宣言に登録しています#マ |
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